管理者の車で〜す。 写真がセピアですね。




ピンクメタの車はRX3のワゴン改、水道管直管チューン(謎)です。(変なカッコは高校の制服だからです。) 右側はラムダに910の目玉を入れて朝日新聞のアルバイトをしている頃ですね。 元旦に河口湖まで新聞配達に行くところです。 ボンネットに愛社精神がみなぎっています。(爆)


アメ車3連発、上は76年カマロLT(305でメチャ遅)、下左は79年トランザムターボですが、エンジンは455HOにLSDでメチャ速でした。下右は79年トランザム、エンジンノーマル 江ノ島に流しに行って木刀で頭割られました。(苦笑) その時に一緒に行った彼女は、今では2児の母です。

50年型 TE37レビンです。 買った時はフルノーマル(上左)でしたが、半年で(下)の姿に! ハコスカ用のチンスポに汎用のカモメウィング、ワタナベの13インチ7J-8JでなんとタイヤはピレリーP7ラリーの175-50-13を引っ張りで装着。 室内は当時では珍しい後付けのタコメーター(マロリ製)に、TRDのロールバー、TE47用の2ピニ純スリ、エンジンは定番のイナゴにハイカムでぶん回していました。 今から考えると結構希少車ですね。 37のこんな改造車は見たこと無い人が多いいのではないでしょうか? 府○のゼロヨンとか結構この仕様でも当時はイけました。



会社の外人が帰国時に捨てていったAWをもらいました。 サスをちょん切ってアルミをはかせただけでしたが、クイックで面白い車でした。


全く不人気のコスモです。 スポイラーが欲しかったのですが、当然設定が無いので自作(左)しました。 
エンジンもイジって絶好調だったのですが、オーバースピードで全損廃車となりました(右)。 合掌!



レストア中の44年 510 1300デラックス コラム3速です。 この後、FJ20を積んで「かなり良い値段」で売ってしまいました。

他、すこしづつUPしていきます。